top of page

練習風景in真駒内公園

24日(土)、岩見沢校と札幌校合同の練習が真駒内公園で行われました。

来週10月1日(土)に行われる出雲駅伝選手選考会に向けた練習も兼ねて、9名で行いました。(この練習には私も参加しました!)

出雲・全日本に向け緊張感のある雰囲気で行うことができました。

来週の出雲駅伝選手選考会には、藤沢さん・原さん・工藤さんが出場します。

10名の選考対象選手によって、真駒内公園内の3kmコースを2周し、6番目までが出場選手として確定し、7・8番目は補欠選手として出雲駅伝に出場する予定です。

13時より開始する予定のようなので、お近くにお住いの方はぜひ応援にお越しください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page