top of page

出雲駅伝選手選考会結果

 9月30日(土)に真駒内公園内のコースにて10月9日に島根県出雲市で開催される第29回出雲全日本大学選抜駅伝競走の北海道学連選抜選手選考会が行われました。

 選考会の結果、菅原選手が補欠として選ばれました。石尾選手は残念ながら選手には選ばれませんでした。以下、選考会の結果(タイムは参考)と教育大から参加した選手2名のコメントです。

出雲駅伝選考会(真駒内3kmコース2周)

1位滋野 聖也(星槎道都大)17:23

2位酒井 洋明(北海道大)17;29

3位松館 悠斗(星槎道都大)17:31

4位原 由幸(星槎道都大)17:32

5位外澤 凌(札幌学院大)17:33

6位齊藤 正輝(釧路公立大)17:35

以下補欠

7位山口 敏生(札幌国際大)17:44

8位菅原 康平(北教大岩見沢)18:04

以下北海道残留

9位小林 隼人(東海大北海道)18:36

10位石尾 尚之(北教大岩見沢)19:25

選考会出場選手コメント

8位菅原 康平

 今回のレースは、実力が格上の相手とのレースでしたが、果敢に攻

める走りと仲間の応援もあり、なんとか代表メンバー入りすることが

できました。

 選手ではありませんが、サポートで行けるこの機会を大切に、これか

らの自分とチームの糧になるようなもの得て帰ってきたいと思います。

記録会では自己ベストを出せるよう、がんばってきたいと思います!

10位石尾尚之

 今回は、昨年からの目標であった出雲駅伝の選考レースに出させてい

ただきました。ダントツのビリで出雲駅伝出場を逃す結果となってしまい

ました。このような悔しい思いは二度としたくないので来年は絶対に選

手として出雲駅伝に出場します。不甲斐ない結果となってしまいました

が、最後まで暖かいご声援ありがとうございました。来シーズンはレベ

ルアップした姿をお見せできるよう頑張ります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page