top of page

出雲駅伝補欠記録会結果

 10月9日に行われた出雲全日本大学選抜駅伝競走に北教大駅伝部員菅原康平選手が北海道学連選抜チームの補欠として参加してきました。北海道学連選抜チームは19チーム中12位、学連選抜チーム中トップと健闘し、来年の北海道出場枠は二枠(選抜チームなし)となりました。菅原選手はレース中の選手のサポートを行い、その後すぐに行われた補欠選手が出場する記録会で5000mを走りました。以下、補欠記録会の結果と菅原選手の反省です。

出雲駅伝補欠記録会5000m結果

菅原康平(岩見沢校2年)15:14.88

出雲記録会ではベストを狙っていただけあって、今回の結果は悔しいものとなりました。連戦のなかでもしっかり結果を残せるような強い選手になれるよう、ここから気持ちを切り替えて来シーズンに向けて練習していきたいと思います。

 また北海道選抜の健闘により、来年の北海道の出場枠が1つ増えました!これは自分たちにとってチャンスになるので、学校単位での出場を狙って全員で高めあっていきたいと思います。

 たくさんの応援激励ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page