top of page

第20回北空知ナイター陸上競技大会結果


 8月5日(土)に深川の陸上競技場で行われた第20回北空知ナイター陸上競技大会の結果と選手のコメントです。駅伝前最後の他大学選手と走る大会で良い刺激を受けたと思います。出場した選手も応援した選手も今回の結果を踏まえ、二週間後の駅伝に向けてより気持ちを高めていってほしいです!!

1組目7着 溝江 敦樹(札幌校1年) 17:24.12

 今回は自己ベストを更新できたという点では良かったです。しかし、まだ戦うことのできるタイムではないのでこれからも練習を積み上げていき、戦えるタイムを出していけるように頑張ります。

2組目4着 佐藤 悠生(旭川校2年) 15:49.61

 ナイターではとりあえず目標としていた15分台を出すことができました。次の目標は長い道のりにはなると思いますが、14分台をいずれ出せるように頑張っていきたいです。

2組目10着 秋葉 雄太(札幌校2年) 16:17.23

 練習が積めていない中では最低限の走りができたように思います。ここからしっかりあげてまずは15分台まで戻していきます。応援ありがとうございました!駅伝でも引き続き教育大へのエールをよろしくお願いします。

2組目14着 小原 遥平(岩見沢校1年) 16:33.51

 まだスタミナ不足が目立っているのでその点を改善していきたいです。唯一の武器であるスピードを生かして駅伝部の力になります!

3組目2着 石尾 尚之(岩見沢校2年) 14:58.88

 目標であった15分切りを達成することができました!この調子で駅伝予選も頑張ります。応援よろしくお願いします!

3組目4着 菅原 康平(岩見沢校2年) 15:07.70

 最近まで調子を落としていたのですが、駅伝を間近にしてようやく走れるようになってきました!駅伝当日はこの勢いのまま区間賞をとる走りをします

3組目5着 藤沢 郡(岩見沢校4年) 15:16.04

 駅伝前、最後の記録会に参加しました。昨年もこの記録会に参加しましたが、今回はチームとして昨年以上の結果を残すことができました。

 残りの期間でもう一段階レベルアップできるよう気を引き締めて練習していきます。応援よろしくお願いします。

3組目9着 工藤 拳大(岩見沢校3年) 15:24.34

 結果が全てです。次に繋げます。応援ありがとうございました。

3組目12着 菊地 勝(岩見沢校2年) 15:31.13

 タイムは良くなかったですが、怪我から復帰して調子は上がってきています。このまま駅伝にピークを持っていって、優勝に貢献する走りをします!応援よろしくお願いします!

3組目14着 原 裕馬(岩見沢校4年) 15:39.58

 期待に応えられないレースをしてしまいました。しかし、調子自体はいいので、本番では区間賞を絶対勝ち取りたいと思います。応援ありがとうございました。

3組目16着 佐藤昂生(岩見沢校1年) 15:52.99

 前半積極的に前で走ることはできましたが、集団からはなれてからが粘ることができなかったのでこれからの練習では粘ることを意識して練習したいと思います。

全結果は空知陸上競技協会のホームページに掲載されています。

http://www8.plala.or.jp/sorachi-rikkyou/event/2017/result/fukagawa/2017-9_fukagawaopen-result.htm


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page